2017-11

今日のお弁当~♪(H27.7.27~8.1) - 2015.08.01 Sat


今日のお弁当~♪(H27.7.27~8.1)

月曜日  

今日のお弁当~♪(H27.7.27~8.1)

火曜日

今日のお弁当~♪(H27.7.27~8.1)

水曜日

今日のお弁当~♪(H27.7.27~8.1)

木曜日

今日のお弁当~♪(H27.7.27~8.1)

金曜日

今日のお弁当~♪(H27.7.27~8.1)

土曜日

毎日暑い日が続いて、お弁当作りも大変ですが、もっと大変なのは父ちゃん
頑張って、今週は、皆勤賞でした。
こうして見ると、達成感を感じるわ。
なんじゃらほいと父ちゃんに言われそうですが(笑)


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

カンチさん こんにちは

暑い暑い毎日が続いていますね
油断してると 熱中症になりそうだね

お弁当 今週も 美味しそう!
お弁当には玉子焼きが欠かせませんね。
味もそうですが 黄色という色みが大事だったりして。。。
カンチさんは 玉子焼き器で焼いていますか?
今は 焼きやすくきれいに焼けるのが 出回っていますね。
でも うちにはありません^^;
いつも フライパンで代用してます。
それで慣れちゃってるから なくてもいいっか~って。
ずっと昔はあったんですが・・・ 
そろそろまた 買ってみようかな。。。

alice*さんへ

こんばんは~♪

先日、父ちゃん棟梁は、上棟だったんです。
少し前から、野外での作業が続いています。
私も、3時間ほど、外で金物の整理をしましたが、
汗が、頭から、ポタポタと落ちるのを久々に経験しました。
毎日そんな中働いている主人は、尊敬します。

本当は、毎日、卵焼きを入れたくないのですが、
おかずに困るので、どうしても入れてしまいます。
卵焼き器は、結婚当初から使ってる卵焼き器なんです。
笑うでしょう~
引っ付きだしたので、そろそろ変えないと思い、みているんですが、
どれも、少し大きくて卵の量がたくさん要りそうなものばかりなんです。
1人分なので、いいサイズのが欲しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2708-497f3186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り☆Ag+ 除菌ふきん «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (642)
小春家の食卓 (1425)
今日のお弁当 (218)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (164)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (22)
(加西市) (5)
(三木市) (7)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (23)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: