2017-07

お盆休み①カレーパーティー - 2015.08.19 Wed


お盆休み①カレーパーティー

13日に東京から兄
大阪から息子たちが帰ってきて、今年は、カレーパーにしました。

お盆休み①カレーパーティー

夏は、西瓜でしょう!ってことで冷やしております。

お盆休み①カレーパーティー

みんなで記念撮影
はーい!チーズ
息子、自撮りなんで、馬鹿デカイ顔で失礼します。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おはようございま~す^^

お盆はご家族そろっていいですね^^
恒例の!?行事で・・・楽しそう~♪
お母様も皆さんのお顔を見れて嬉しかったでしょうね^^


我が家は主人がお盆休みがないので通常通りでした。
次男坊が夏休みに入り帰ってきたのでバーベキューしたり、次男につられ食べるのでせっかく減っていた体重は右肩上がりでやばいです><
9月頭に休みを取って長男がいる大分へ行き合流して温泉に行ってきます♪
長男も職場に慣れ・・・今は暑さとの戦いや~とぼやいていました(笑)

朝晩は少し涼しくなりましたがまだまだ暑そうです、お互い体に気をつけましょうね~

楽しそう~

とっても楽しそうなお写真ですね(^_^)
お母様とお兄様でしょうか?とても似ていらっしゃいますね~
息子はやはり母に似るのでしょうか?
カンチさんと息子さんは・・・?

カレーととうもろこし、美味しそう~
カンチさん、飲みすぎませんでしたか~?

anhiroさんへ

こんばんは~♪
毎年、恒例になってきましたね。
みんなが揃うと、母も嬉しそうです。
若い者がいると、たくさん作りますし、ついついお酒の量も増えるし
食べ過ぎちゃいますね。

息子さん、今は、大分のほうなんですね。
温泉がいっぱいありますね。
今から、息子さんに会えるのが楽しみですね。

ここ2,3日雨が続いて、この前の暑さが嘘のように涼しくなりました。
このまま、すんなり秋にはならないでしょうね。
夏の疲れが出る頃です。
私も、この時期、いつも体調を崩しやすいです。
気をつけましょうね。

ゆきさんへ

こんばんは~♪
息子たちが帰ってくると、本当に煩くて(笑)
兄は、母似でしょうね。
亡くなった父は、藤田まことにそっくりだったんですよ(笑)
息子は後ろから見ると、主人にそっくりです。
顔は、私似かしら
大勢で飲むと、ついつい酒量も増えますね。
我が家は、母以外、みんな、のんべぇなんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2712-47ffa87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休み②大歩危小歩危~いやしの温泉郷 «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当~♪(H27.8.10~8.11)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (633)
小春家の食卓 (1405)
今日のお弁当 (202)
手作りおやつ (205)
手作りパン (153)
お外ご飯 (158)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (19)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (412)
(兵庫) (208)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (121)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (170)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: