2017-04

ミニ卵焼き器とニトスキ - 2015.09.05 Sat


ミニ卵焼き器とニトスキ

またまたご無沙汰していました。
というか、平凡な毎日を送っているので、ブログのネタがないわけでして(笑)
笑うでしょうが、4半世紀以上使ってきた、卵焼きが、とうとうお陀仏になりまして、
いろいろ探しているのでしょうが、気に入ったものが無く、
古いもので、焦げ付きながら使っておりました。
でも、お弁当には、卵焼きが必須アイテム
・・・と思っていたところ、雑貨屋さんで、玉子1個で焼ける卵焼きを発見
お値段も1000円以下、しかも3割引きになっていました。
失敗しても、この値段なら後悔はしないかな。
iPhoneと並べてみると、大きさが分かりますね。
今のところ、綺麗に卵焼きが出来ています。

ミニ卵焼き器とニトスキ

そして、ずっと買おうか迷っていたニトリのスキレット
一時期、品切れ状態だった商品です。
知り合いあから、結構いいよって言われて、買ってしまいました。
まあ~お値段からして、これも後悔しないです。
さて、何を作ろうか楽しみです。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2722-c30b4c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと上達しました «  | BLOG TOP |  » チーズケーキが食べたくて・・・

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (618)
小春家の食卓 (1390)
今日のお弁当 (192)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (26)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: