2017-04

お嫁ちゃん一家と懇親会 - 2015.10.15 Thu


お嫁ちゃん一家と懇親会

3連休は、いかがお過ごしでしたか?
我が家は、お嫁ちゃん一家をお招きして、懇親会をしました。
父ちゃんと一緒で、お嫁ちゃんのお父様もゴルフが趣味です。
連休初日は、ゴルフ場で、待ち合わせて、主人たちはゴルフを楽しみました。
ゴルフ場は、オリエンタルゴルフ場です。
主人の友だちも一緒にプレーをしたのですが、
友だちには、オリンピックゴルフ場だと言っていたみたいで、てんやわんや
幸い、ゴルフ場が近かったため、間に合いました。
本当に、お馬鹿な父ちゃんです。

お嫁ちゃん一家と懇親会

夜には、お嫁ちゃんのお母様と弟くんも合流して、宴会
みんなはじけちゃっています。
お姉ちゃんが、都合が悪くて来れなくて残念でしたが、年末までにまた行きますとのこと。
ホテルに1泊して頂いて、翌日は、姫路城をご案内しました。
それにしても、こんな両家も珍しいね。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2744-be15d862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国宝巡り⑥姫路城 «  | BLOG TOP |  » 北条鉄道 法華口駅

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (618)
小春家の食卓 (1390)
今日のお弁当 (192)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (26)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: