2017-10

誕生日 - 2015.11.16 Mon


誕生日

13日の金曜日
って、あんまりいい感じじゃないけど、私の誕生日でした。
メールを頂いたり、プレゼントを贈って下さってありがとうございます。
毎年、お花を贈って下さる方
今年は、ピンク色カラーでした。
珍しいですね。

誕生日

そして、お嫁ちゃんの春ちゃんから、塩まくらを頂きました。
塩は冷やす効果があって、頭寒足熱がいいということで、
頭部をひんやりさせるそうです。
よく眠れて、朝すっきりと起きれるといいですね。
春ちゃん、ありがとう~♪

人は、誰しも年をとります。
避けては、通れない道です。
素敵に歳を重ねて、自分らしく過ごしていきたいと思います。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう۶•*¨*•.¸¸♪

今年は 金曜日だったのですね
うれしいプレゼントに 曜日なんてぶっ飛びますね^^
主人も次男も13日なのですよ。

塩枕 はじめて知りました。
なんだか 気持ちよさそうですね
使用感はいかがでしたか?
先日 枕のオーダー店で ちょっとお試しで
自分にあう高さとかを体験させてもらいました。
あぁ こういう感じなんだ~って 心地よさを実感しましたが
お値段が3万だそうで・・・諦めました^^;  
 

こんにちは~
誕生日、おめでとうございます。
友達や家族からプレゼントやメールをもらえるなんて羨ましい~
幸せ~
お嫁さんも気が利く~
上手にプレゼントを考えてくれますね。

alice*さんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
何年かに1度は、金曜日にあたりますよね(笑)

塩まくら、少し前から、ブームらしいです。
中に、ラベンダーとオレンジピールのサシェが入っていて、安眠効果もあります。気持ち、朝すっきりかなと思います。
私も、オーダーの枕欲しいです。
でも、高いんですよね。
誰かプレゼントしてくれないかな?(笑)

やなさんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
本人は、誕生日は、もう忘れたい歳なんですが、覚えて下さっていて、嬉しいです。
お嫁ちゃん、可愛くて仕方ないですね。
いつも、お手紙も一緒で、嬉しいです。
もう、息子より可愛いです。(笑)」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2766-d30b8792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀山湖の紅葉 «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当~♪(H27.11.9~11.14)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: