2017-10

今日のお弁当~♪(H27.11.23~11.28) - 2015.11.28 Sat


今日のお弁当~♪(H27.11.23~11.28)

木曜日

今日のお弁当~♪(H27.11.23~11.28)

金曜日

今日(土曜日)は、明日、仕事なので、振替で休日にしました。



11月22日の夕方、脳梗塞を患って、長く入院していた主人の母が亡くなりました。
慌ただしく葬儀を終えて、まだ悲しむ暇もない状態です。
最近では、見舞いに伺っても、何も分からない状態だし、見ているこちらが気落ちをすることが多かったです。
90歳で、一生懸命頑張ったと思います。
安らかに眠ってください。

ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

カンチさんこんばんは
お義母さまのご冥福をお祈りいたします。

さみしいですね・・・。

お悔やみ申し上げます。

カンチさんがブログでお話しされるお義母さま、とても人間味のある素敵な方でカンチさんとの関係を羨ましく思っていました。
長い入院生活から解放されやっとお気持はお家に帰って来られ寛いでおられるのではと思います。
ご主人やカンチさん、ご家族の皆さんがお見舞いに来られているのもきっとわかっておられたはず・・・悲しいかな体が反応できなかってだけと私は仕事をしてて感じてます。

ご主人もカンチさんも気落ちされているここと思いますがお体だけはお気を付け下さいね。

あらためて
ご冥福をお祈り申し上げます。

淋しい限りです

コメントで、知りました。コイモも10月6日に、新宅義理妹が旅立ち
少しの間PCを、開かなかったので・・・
カンチさん、お母さんの、ご冥福をお祈り申し上げます。

お悔やみ申し上げます。

ずっと更新されてなくて お出かけかな それとも風邪かなとか
いろいろ思ってて
それで 今日 コメント開いて みなさんのコメントで知りました。

四国へいくと徳島を通るたび思い描いていました。
今年は とくに剣山へいき 
お義母様の住んでおられたすぐ傍まで行ったり
私なりの思い出はたくさん。。。

父ちゃんさん 覚悟はしてても思う以上に寂しいと思う。
支えになってあげてくださいね
カンチさんも 寂しくなるね。
私も寂しい・・・

ゆきさんへ

こんばんは~♪
いつもありがとうございます。

anhiroさんへ

こんばんは~♪
離れているので、本当に親孝行は出来ていません。
山で生活していた母は、私にとっては逞しい存在でした。
いろんな事も教わりました。
こんな病気になってしまいましたが、以前、母が、‶かあやんは、みんながよくしてくれるから幸せや”って言ったことが、ずっと心に残っています。
90歳で大往生だと思います。
お言葉ありがとうございます。

コイモさんへ

こんばんは~♪
お悔やみのお言葉ありがとうございます。
身近な人が亡くなるということは、辛いですね。
どんな形でも、長く生きてくれていたらと思う反面、
苦しい姿を見ると、そろそろ神様もお迎えにきてくださればと思うこともありました。
今年の末に、しあげの法要があります。
一番淋しい頃です。

alice*さんへ

こんばんは~♪
慌ただしく田舎に帰り、葬儀を終えた後も、
仕事のほうも忙しくて、なかなかブログを更新することも出来ない状態でした。
あの自然豊かなところで、生活していた母です。
空気が綺麗、水が綺麗、景色が綺麗と、人は自然と豊かな心になると感じました。
だから、時間があると、田舎に帰りたかったなあ~
母が居なくなると、自然と足は遠のくと思いますが、出来るかぎり帰りたいと思います。
お悔やみの言葉ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2769-86297797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキレット使える! «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当~♪(H27.11.16~11.21)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: