2017-08

ぷらっと きすみの - 2015.12.09 Wed


ぷらっと きすみの

美味しいと評判のお蕎麦が食べたくて、日曜日、小野市へ行ってきました。
私、きすみの駅だと思っていたのですが、
正式名は、JR加古川線のおのまち駅でした。

ぷらっと きすみの

駅の構内にある❝ぷらっと きすみの❞です。
テレビでもよく取り上げられているし、有名な方も来られていて、
店内に写真が飾らていました。
あの池上彰とか、西川きよしも

ぷらっと きすみの

ざるそば定食を頂きました。
お蕎麦が、とっても美味しかったです。

ぷらっと きすみの

ホームに出てみると、暫くして、下りの谷川行きの列車が入ってきました。
やっぱり駅って、いいなあ~


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

お蕎麦

そうですょ。小野町駅に(ぷらっときすみの)なんです。
日曜日に、行かれたのですね。小野市ハーフマラソンでしたね。
きすみのは
何時も、一杯満席ですょ。す~と行けたらいい(良かったですね)
お寿司も、美味しいんです。(でもカンチさんはお料理上手だから・・・)
加古川線も、1時間に1本だし、便利わるいけどねぇ
TVも来てました。

間違えた

カンチさん
ごめんなさい。コイモでした

コイモさんへ

こんにちは~♪
ずっと、きすみの駅だと思っていました。
頂いたリーフレットで、初めて知りました。
この日は、少しの待ち時間で席につけました。
お蕎麦、美味しかったです。
巻き寿司も美味しいって聞いていたので、買った帰りました。
粟生駅も、イタリアンのお店があるらしいので、行ってみたいと思います。

アオ メルカート (Ao mercato)

定休日は、水曜日ですよ
オープン時間は11時
11~14時半はランチタイム パスタランチとピザランチがあり1000円です。
来れる時があれば、小野町駅からは、すぐですので入らしてください。
沢山の野菜いいねぇ
カンチさんだから、色んな料理出来るもんね

コイモさんへ

こんばんは~♪
情報ありがとうございます。
是非行ってみたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2772-5245c6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶり大根 «  | BLOG TOP |  » 今朝の空

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (634)
小春家の食卓 (1409)
今日のお弁当 (205)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (159)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (20)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: