2017-08

今日のお弁当~♪(H27.12.21~12.26) - 2015.12.25 Fri


今日のお弁当~♪(H27.12.21~12.26)

月曜日

今日のお弁当~♪(H27.12.21~12.26)

火曜日

今日のお弁当~♪(H27.12.21~12.26)

水曜日

今日のお弁当~♪(H27.12.21~12.26)

木曜日

今日のお弁当~♪(H27.12.21~12.26)

金曜日

今年のお弁当作りは、これで終わりです。
我ながら、頑張ったと思います。
誰も褒めてくれないので、自分で褒めておこうっと!


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは^^

今年も1年、お弁当づくり、ご苦労様でした<(_ _)>
いつも参考にさせて貰い私も助かりました♪
私は31日まであります^^;;(がんばります!)

今年はカンチさんも色々あって大変でしたね><
私も術後半年、やっと経ちました。
来年こそ美味しいもの食べにご一緒できると嬉しいです♪

気忙しくなりますがお体にはお気をつけ下さい。
少し早いですが・・・良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

anhiroさんへ

こんばんは~♪
お返事が遅くなってすいませんでした。

anhiroさんもお弁当作りご苦労様でした。
参考になりましたでしょうか?(笑)
あともう少しですね。
頑張ってくださいね。

anhiroさんも大変な年でしたね。
息子さんの就職、進学とご自分の手術と
体調は、良くなりましたでしょうか?
今年は、比較的暖かくて、過ごしやすいですが、
急に冷え込んだりすると、体に堪えると思います。
どうぞ、ご自愛くださいね。
来年は、きっとお会いできることを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2786-ecf4b540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

35日法要で・・・ «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: