2017-10

今年もよろしくお願いします - 2016.01.08 Fri


今年もよろしくお願いします

新年が始まって、もう8日目になりました。
今年は、喪中と言うことで、華やかなお正月では、ありませんでした。
息子夫婦は、大晦日、元旦をディズニーランドで過ごし、
2日の夜にこちらに帰ってきました。

写真の薔薇は、先日買い物に出かけたにじいろふぁ~みんで、
5本 260円で買いました。
とっても綺麗なローズ色の蕾に一目ぼれ
素敵な瞬間をこうしてブログに残せたらと思います。

今年は、こんな調子で、のんびりスローな更新になると思いますが
宜しくお願いします。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
にじいろふぁ~みん、まだ、行っていないんです。
優しい色のバラ、そんな価格で売っているなんて嬉しいですね。
私も1度は、行ってみないとね~

やなさんへ

こんにちは~♪
こちらこ宜しくお願いします。

そうなんですか?
お近いですよね。
野菜は、もちろん、お肉や魚や他にも色々売っています。
一度、是非行ってみて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2790-d444c875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の朝の楽しみ «  | BLOG TOP |  » 最短逆打ち 大窪寺~霊山寺

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: