2017-11

朝の風景 - 2016.01.16 Sat


朝の風景

今朝の空
右上に金星が輝いている
このところ朝が冷え込んでいるので、夜明け前の空がとっても綺麗

朝の風景

そして、木曜日の日の出
太陽の力強さを感じます。
太陽が昇っていくのをじっと眺めていると、その速さを感じます。
ということは、地球がすごい速さで、自転しているんだね。
やっぱりそう考えると、1日で早い。
大切にしないとね。

余談だけど、PCに写真を取り込んで分かったことだけど、
空に鳥が飛んでる!


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おはようございます

いつも素敵なお写真にホッとしながら
心もHOT   笑

最近夜空も綺麗だし
朝も新鮮な空気と変化す一日の初めの空もいい
昼間の青空もいい
夕焼け空もまた 美しいですね

《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》

↓ 石ヶ谷公園 よく行くところですが。。。
梅ね 今年は気候がおかしいので 植物も大変やね~
また 梅観に行ってこよう

kikiさんへ

こんにちは~♪

写真を撮るのが好きなんで、見て頂いてほっとして頂けたら、
とっても嬉しいです。
冬空は、空気が澄んでいて綺麗ですね。
空を見上げて、空で繋がる人たちがいることも嬉しいです。

石ケ谷の公園の梅は、まだまだですが、満開を早いでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2797-acd87cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお弁当~♪(H28.1.11~1.16) «  | BLOG TOP |  » 石ケ谷公園でウォーキング&初梅見

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (642)
小春家の食卓 (1425)
今日のお弁当 (218)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (164)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (22)
(加西市) (5)
(三木市) (7)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (23)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: