2017-04

お嫁ちゃんと女子旅  なばなの里へ - 2016.03.29 Tue


近鉄 鶴橋駅で待ち合わせ
目的地は、私がずっと行きたかったなばなの里
今回は、お嫁ちゃんが全部手配してくれました。

お嫁ちゃんと女子旅  なばなの里へ

列車の中で、ビールで乾杯でスタート
いい旅になりますように☆

お嫁ちゃんと女子旅  なばなの里へ

光のトンネル

お嫁ちゃんと女子旅  なばなの里へ

青の世界

お嫁ちゃんと女子旅  なばなの里へ

光の雲海・光のアーチ

お嫁ちゃんと女子旅  なばなの里へ

美しくて、もううっとり



メイン会場は、アルプスの少女ハイジでした。
感動しました。

お嫁ちゃんと女子旅  なばなの里へ

晩ご飯は、なばなの里の中の日本料理 翡翠で、なばなの里懐石
ワインも頂いて、ほろ酔い気分
こういう料理の時は、女子だけのほうがいいね

お嫁ちゃんと女子旅  なばなの里へ

2日目のお昼ご飯
桑名にきたら、はまぐりでしょう!ってことで、有名なはまぐり食堂へ
はまぐりセットを頂きました。
焼き蛤、フライ、お吸い物が付いています。
ご飯の中にがしぐれが入っていて、まずは、そのままわさびで頂いて
次は、急須にお吸い物と同じだしが入っていてお茶漬けにして頂きます。

女子旅、とっても楽しかった。
また行きたいなあ~


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

いいですね。お嫁さんにつれて行ってもらえて、日ごろカンチさんがよくしているからかな。
うちの娘は、旅行行ったら全部私もちですよ。1回ぐらいつれてってほしいです。

こんにちは^^

お嫁ちゃんと女子旅なんて・・・理想ですね^^
私も息子2人しかいないのでどんなお嫁ちゃんが来てくれるか(いつだろ!?)楽しみです♪

なばなの里・・・私も行ってみたい所で花水木に泊まりたいんです。
電車での旅もいいですね~
これからいろいろな花が咲き、お出かけの季節…息抜きにお出かけしたいです!!どこかお勧め、ありますか??

チエスさんへ

こんばんは~♪
女子同志は楽しいよ。
普段は、うちだって全部出しよ。
まあ~親が出来るあいだは、それでいいんじゃない。
娘とお嫁ちゃんは違うからね。
息子さんのお嫁ちゃんに期待して。

anhiroさんへ

こんばんは~♪
ふふふ~うちは、少し変わっているかも?
anhiroさんちも、すぐだよ。
結婚してまだ1年とちょっとだけど、最初からだと、6年くらいになるわ。

なばなの里
良かったよ、
是非一度行ってみて!
近場では、やっぱり淡路島かな?
個人的には、ずっと信州が好きです。
昔は、一人旅もしてくらいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2827-b8f41871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜@鶴林寺 «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当~♪(28.3.21~3.26)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (618)
小春家の食卓 (1390)
今日のお弁当 (192)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (26)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: