2017-11

今日のお弁当~♪(H28.4.11~4.16) - 2016.04.19 Tue


今日のお弁当~♪(H28.4.11~4.16)

金曜日

今日のお弁当~♪(H28.4.11~4.16)

土曜日


突然ですが、実家の母が、4月10日に永眠いたしました。
あまりにも、急なことで、現実なのか悪夢の中なのか、分からない状態です。
ただ、日々、私たちは、生かされているんだと。
毎日の何気ない日々を積み重ねることで、悲しみを癒していくしかないのだと思います。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。


謹んでお悔やみ申し上げます。

お孫さん達ともお出かけされていたので体調も以前よりは落ち着いておられるのだなと思っていましたのでとても驚きました。
カンチさんは大丈夫ですか?
ご主人のお母様・・・続いてご自分のお母様・・・。
女の私達にとって母親の存在は思う以上に偉大なものです。
今は気がまだ張っているでしょうが日が経つにつれ寂しさが出てくると思います。無理せず、ゆっくりとお過ごしください。

心よりお母様のご冥福をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anhiroさんへ

お悔やみの言葉 ありがとうございます。

少し風邪気味だったのですが、熱なく過ごしておりました。
我が家に来て、養生してもらっていたのですが、
少し楽になったので、家に帰って2日後のことでした。
それも、前日まで、私も実家に行って、母と普通に会話をしていました。
晩ご飯も用意して、帰って、翌朝いくと、意識はあるものの倒れていました。
慌てて、救急車を呼び、ICUに入りました。
その時点、医師から危ない状態だと言われました。
それから24時間後に息を引き取りました。
最後は、子、孫に看取られて、あの世に旅立ちました。

今は、まだ後悔だけが残る毎日です。
それでも前を向いて生きるしかないです。
ご心配頂いてありがとうございます。
心強い家族が、側にいてくれるので元気にやっております。

鍵コメさんたちへ

この度は、ご心配頂いてありがとうございます。
今でも、実家に行くと、母がそこにいるのではないかと思えます。
現実として、色んな書類に母に名前を書くたびに、いなくなってしまったことを思い知らされます。
少しずつ母とのいい思い出を辿りながら、元気になっていきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2834-4f0797f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお弁当~♪(H28.4.18~4.23) «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当~♪(H28.4.4~4.9)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (642)
小春家の食卓 (1425)
今日のお弁当 (218)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (164)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (22)
(加西市) (5)
(三木市) (7)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (23)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: