2017-07

母の日 - 2016.05.12 Thu


母の日

今年の母の日は、あまりにも切ない
半年もの間に、双方の母を亡くした
まだまだ親孝行が足りないのに。。。
母は強し、母は、優し
2人の母の背中を追いながら、立派な母になりますね。

母の日

息子夫婦から、プレゼントをもらいました。
ロクシタンの薔薇の香りのボディミルクとシャワージェルとハンド&ネイルクリーム
ありがとう~♪
まだまだ女子力高めます!


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おはようございます♪

優しい息子さん&お嫁さん・・・。
カンチさん&ご主人が息子さんをそういう風に育てられたから可愛らしい優しいお嫁さんが来てくれたんですね。
そういうカンチさんやご主人を育てて下さったのはそれぞれのご両親。
さみしいけれど感謝❤ですね^^

あっ・・・
ソフトクリームのお味、どうでした?
色が色だけにまだ食べてません><
倉敷の美観地区のデニムマンの色もすごくて・・・食べる勇気がなくて(笑)
1度挑戦するかな!?

今日は休みなのでお天気もいいし、家じゅうの掃除をします!!
庭の雑草・・・どうにかならないものかと・・・
固まる土ってご存知です?
あれっていいのかな~?

おはようございます。

カンチさんはとっても素敵なお母さん!!
ブログを拝見させて頂いてから何年たつでしょう笑
素敵なんで毎日ここで会えるのが楽しみでしたよ。

家族っていいですね♪
女子力アップなプレゼントいいですね♪

娘も就職し、なんだか一人時間が増えちゃって・・・
今年は初お給料でプリザプレゼントしてくれました。
成長を見届けるのは嬉しいことなんですが、寂しさもあるんです・・

カンチさんが、家族に囲まれて元気になられていつものように
このブログが始まること楽しみしてました。
楽しい時間が増えるといいな~

anhiroさんへ

こんにちは~♪

我が息子ながら、いいお嫁ちゃんをみつけてくれて、あっぱれという思いです。
主人曰く、私をみてきて、反面教師として、全くちがうタイプの人選んだと。
私は、母には、ぶつぶつ言っていたのですが、主人が親思いなんで、
そんな様子を見て育ったからだと思います。

ソフトクリーム、意外と美味しかったですよ。
少しソーダ―な感じでした。

今日は、久しぶりにいいお天気でしたね。
午前中、私も実家の草取りをしていました。
母が居なくなって、あっという間に、草が伸び放題でした。
固まる土は知らないなあ~?
どんなものなんでしょう~

makiさんへ

こんにちは~♪

私は、ダメダメな母親なんですよ。
子どものころから、怒ってばかりで育てので、子どもの伸びる芽を摘んでいると主人に言われました。
怒ってばかりの子育てでしたが、息子は、意外と自由奔放に育ちました(笑)

makiさんのお嬢さんもこの春就職されたんですね。
おめでとうございます。
うちは、初給料では、何もなかったなあ~
女の子はいいなあ~
まあ~春ちゃんという娘が出来たから、良しとしよう!

また何気ない日々を綴っていきますが、これからも宜しくお願いしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2841-eccfc408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家の草引き «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当~♪(H28.5.2~5.7)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (633)
小春家の食卓 (1405)
今日のお弁当 (202)
手作りおやつ (205)
手作りパン (153)
お外ご飯 (158)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (19)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (412)
(兵庫) (208)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (121)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (170)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: