2017-07

我が家のベランダより - 2016.05.25 Wed


我が家のベランダより

おはようございます~♪
そろそろ梅雨いり間近
紫陽花も色付き始めました。

我が家のベランダより

久々にベランダーからの写真
無機質なアルミのベランダが嫌で、板塀をしてもらったけど
かなり傷んできた。
仕事も忙しく、自分の体調も良くなかったりして、
掃除も出来てなくて、可哀そうなベランダガーデン

我が家のベランダより

お世話できなくて植物を枯らすと可哀想だから、
少しでいいから、頑張ろう!

ライン5


最近、出来る限り、ブログに残していこうと思い直しました。
ブログを始めたころは、人に流され、お店の紹介や話題の食べ物のことだったり。
でも、ずっとブロ友さんでいる人との繋がりは、やっぱりその人の暮らしぶりに共感するからだと思います。
私自身、そんなブログが好きだから。
そして、母が亡くなっても、ブログ中に母との思い出もいっぱい残っています。
これからも、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

ブログ!

私、毎日楽しみにしています。

コメント出来ないときは元気ないときですが・・・
毎日かかさず拝見してます☆

紫陽花、綺麗な色ですね。
会社の庭に、鉢で頂いたものを地植えしました。
今年、どうなるかと心配しつつ世話をしたら、たくさん咲きそうです。
ピンク色に少しずつなってきました。
まだ咲く感じではないですけど・・・
今は、バラが綺麗に咲いています。
事務所やキッチンに切り花で飾りました。
毎日、花に囲まれて仕事は癒されます。

多肉ちゃん☆
可愛いです。
寄せ植えをしてみたいなって思うけど、行動に移せてないです笑

maki

いつも見て下さってありがとうございます。
こうして、コメントを頂けるということは、体調もいいということですね。
良かったです。

花のある生活は、いいですね。
薔薇は、特に香りもいいので、癒されますね。
もうすぐ梅雨の季節だけど、紫陽花の季節だと思うと、憂鬱な気持ちも少し和らぎます。

我が家の多肉ちゃんも、形が崩れてきたので、カットして仕立て直そうと思っているけど、
なかなか思うようにいかないです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2853-2f31e32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のパン(ちぎりパン) «  | BLOG TOP |  » 今日のおやつ~♪(ひんやりフルーツゼリー)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (633)
小春家の食卓 (1405)
今日のお弁当 (202)
手作りおやつ (205)
手作りパン (153)
お外ご飯 (158)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (19)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (412)
(兵庫) (208)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (121)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (170)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: