2017-04

サンデーブランチ♪(焼きそばパン) - 2016.06.06 Mon


サンデーブランチ♪(焼きそばパン)

土曜の夜は、パン屋さん
今日は、ドックパンを焼きました。

サンデーブランチ♪(焼きそばパン)

サンデーブランチは、学生だった頃を思い出す焼きそばパン
結構、腹持ち良かったです。


近畿地方は、梅雨入りした模様
暫く、鬱陶しい季節が続きます。
洗濯物が嫌だな~


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

焼きそばパン☆

カンチさん、おはようございます。

雨ですね~~(T_T)
部屋干しは5時間以内に乾かした方がいいんですって!!
それ以上湿ったままだと、菌が繁殖して臭いが・・・(^_^;)
扇風機あてるといいみたいだけど・・・
うちの洗濯物…ヤバいです(ー_ー)!!

焼きそばパン美味しいですよね♪
娘の朝ごはんはいつもロールパンに色々おかずサンドです笑
玉子サンドも好きでよく作ります~私用に笑

加西のたい焼き屋さんは
加西のイオンモールから東へ
北条駅を過ぎてドンツキにあるお店です。
外はカリっと、中は餡子たっぷり☆
美味しいんです~~☆ぜひぜひ加西へ笑





makiさんへ

おはよう~♪

梅雨だね~~(ノ_・。)
部屋干しの時は、専用の洗剤のほうがいいらしいね
父ちゃんの衣類、それでなくても臭いのに(笑)

久々に、焼きそばパンを作ったのよ。
makiさん、お仕事もあるのに、朝からまめだね。
私は、日曜日くらいなのよ

たい焼き屋さん 教えてくれてありがとう~
たい焼きに目がない父ちゃんなので、行ってみますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2860-84d587a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜の一品♪(蛸の柔らか煮) «  | BLOG TOP |  » 今日のおやつ♪ ヨーグルトケーキ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (618)
小春家の食卓 (1390)
今日のお弁当 (192)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (26)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: