2017-10

ひまわり  2016 - 2016.07.05 Tue


ひまわり  2016

日曜日、父ちゃんが、新車の初乗りでした。
北播磨へドライブ
帰り道、小野のひまわりの丘公園を通りかかると、
なんと!もうひまわりが、いっぱい咲いているじゃありませんか!

ひまわり  2016

今年は、少し早い気がします。

ひまわり  2016

ひまわりの小道
畦道なんだけどね(笑)

ひまわり  2016

この日は、とっても暑かったけど、元気なひまわりに、元気をもらいました。




ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

カンチさん☆

おはようございます。

ひまわり公園毎年行ってます☆
今年は早いですね!しかも、私が見てきたひまわりより、生き生きしてます笑。
いつも、見頃より遅く行くんでしょうね(^_^;)

今週末行ってこようと思います♪
晴れるかな~~(^_^;)

こんにちは~♪

朝方、よく降りましたね。
今年は、早い気がします。
とっても綺麗で元気な向日葵でしたよ。
明日は、晴れそうよ!

おはようございます☆

じめじめしてますね(^_^;)

ひまわり公園行ってきました。
早めに行って良かったです♪
可愛い元気いっぱいのひまわり、見てきました。
ひまわりに埋もれて写真撮ってきました~~♪

次の夏を楽しむは~~
花火~~♪
かな笑

makiさんへ

こんにちは~♪
今日は、昨日の雨のおかげで涼しいです。
いつもこんなだといいのにね。

ひまわり公園に行って来られましたか!
私が行った時よりも、満開で綺麗だったと思います。
花火は、最近、行ってないんですよ。
昔は、神戸まで見に行ってたんだけどなあ~
年かな??(笑)

はじめまして。ひまわりは元気がでますよね。ぼくもひまわりの丘公園に行ってきました。

boobychallengeさんへ

はじめまして~♪
お返事遅くなってすいませんでした。

いい時期に行ったので、元気なひまわりを見れて良かったです。
綺麗でしたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2880-ac59125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお弁当~♪(H28.7.4~7.9) «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当~♪(H28.6.27~7.2)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: