2017-08

蒜山高原へ - 2016.07.23 Sat


蒜山高原へ

母の百か日の法要を終えた翌日、
7年ぶりに蒜山高原へ行ってきました。
7年前は、母も一緒でした。
だから思い出もいっぱい

蒜山高原へ

高原をぐるっと1周
緑の中を走るのは、気持ちがいい

蒜山高原へ

蒜山と言えば、ジンギスカン
食べ放題のコースに行ってきました。
この日は、父ちゃんが、最後まで運転してくるので、生ビールの大を頂いちゃいました。
ご馳走さま~~
高原ではしゃぐ、馬鹿 若夫婦(笑)

蒜山高原へ

そして、蒜山と言えば、もう一つ
蒜山やきそばでしょう!!!
お店の人と話が弾んじゃって、大盛りにしてくれました。
美味しかった~~~


楽しい高原の夏を満喫してきました。

ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

お久しぶりです!(^^)!

カンチさん、おはようございます☆

蒜山いいですよね~~
よく行ってました!
ジンギスカン美味しいですよね!!
蒜山に行けば必ずヨーグルトと、牛乳と、コーヒー牛乳
買ってました笑

仲良し家族いいな~~~♪

実は、私、メニエール病でよく寝込んじゃうんですが・・・
またなっちゃいまして・・・
娘が免許とったこと、仕事場の方の理解もあり病院にすぐにつれっててもらいなんとか二日間で回復、足の指をぶつけてしまい、ヒビの疑いありで固定され・・・なんだかな~~の休日からの今日です笑

なんとか復活(^^)v

元気で楽しい時間過ごせる幸せを大事にしないとな!と感じました。

makiさんへ

こんにちは~♪
ジンギスカンは、油こくないので、いくらでも食べれますね。
それに、お外だったので、爽快でした。
帰りにヨーグルトを買おうとおもったら売り切れてました(笑)
コーヒー牛乳は飲んだよ。

体の方は、大丈夫?
暑くなってきたもんね。
めまいは、怖いよ。
気を付けてね。

おはようございます

カンチさん、ありがとうございます。
もう大丈夫です!!
無理はだめですね・・・

カンチさんもいかがですか??
落ち着いていらっしゃいますか??

まだまだ、元気いっぱいで楽しみたいことたくさんですもんね!!

makiさんへ

こんばんは~♪
良くなってよかったわ。
私のほうは、不整脈も出てなくて安定してます。
そう!
無理は、ダメだなあ~と実感してます。
やっぱり、ちゃんと食事と睡眠をとることが大切だと思います。
元気でないと楽しめないもんね。
お互い頑張ろう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2885-c0243cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお弁当~♪(H28.7.18~7.23) «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当~♪(H28.7.11~7.15)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: