2017-06

みよちゃんからの贈り物 - 2016.07.27 Wed


みよちゃんからの贈り物

こんにちは~♪
ずっとブログで仲良くして頂いていたみよちゃん
色々忙しくて、ブログは、やめちゃっていたけど、
たまたまインスタグラムで、再会しました。
以前もパン教室やプリザーブドフラワーの教室に通い
多彩な趣味をお持ちの方です。

この度は、パステル画の準インストラクターの資格を取られたようです。
それで、2点のパステル画を贈ってくれました。
しかも額にいれて!

みよちゃんからの贈り物

こちらは、母を亡くした私に祈りのパステル書を入れて頂いたものです。
心が、穏やかになります。


みよちゃんからの贈り物

こちらは、夏の夜
花火のパステル画です。
パステル画というと、淡い色ばかりをイメージしますが、
この黒の背景の物も素敵です。
玄関に飾らせてもらっています。

みよちゃん、本当にありがとう~♪




ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おはようございます

わあ~~素敵☆♪♪
私もほしい!!なんて笑

絵をかかれてるんですか??
吹き付け?ステンシル?

心が穏やかになる!!わかります!!
ハートが好きなんで余計にひかれちゃいました笑

こういう教室もあるんですね☆

makiさんへ

素敵でしょう!
ふんわりした色合いが、なんとも癒されます。
どうやって描いているんでしょうね。
今度聞いてみるわ(笑)

パステル画は、少しまえから人気のようです。
悲しいかな私、絵心ないのです。
描きたくても描けない。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2887-ff21f3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネジバナ見っけ! «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当~♪(H28.7.18~7.23)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (631)
小春家の食卓 (1402)
今日のお弁当 (199)
手作りおやつ (205)
手作りパン (153)
お外ご飯 (158)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (19)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (412)
(兵庫) (208)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (121)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (170)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (28)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: