2017-10

今日のお弁当~♪(H28.8.8~8.10) - 2016.08.10 Wed


今日のお弁当~♪(H28.8.8~8.10)

月曜日
鶏の照り焼き

今日のお弁当~♪(H28.8.8~8.10)

火曜日
メンチカツ弁当

今日のお弁当~♪(H28.8.8~8.10)

水曜日
おむすび籠弁当

明日から、早めのお盆休みに入ります。
今日から、東京から、兄家族、12日には、息子夫婦が戻ってきて
お弁当はなくても、忙しくなります。
徳島へも、後半に帰ります。
父ちゃんは、ゴルフの予定もあったりで、それぞれ予定満載
皆さんも素敵なお盆休みをお過ごしくださいね。





ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おはようございます

 おにぎり籠弁当いいですね♪
 私も買ってみようかな~~

 暑い日が続いてますね。外での仕事をされる方ほんと大変ですよね。
 外回り少ししただけで汗が・・・
 クーラーきくまでに郵便局ついちゃうんですよね笑

 お盆休みは13.14.15日 三日間
 娘はかわいそうに儲け時で休みなしです(^_^;)
 今年はゆっくり体を休めるお休みにしようと思ってます。

 カンチさん、わいわい楽しい時間になりそうですね

 お世話して疲れたまりませんように!!
 

makiさんへ

こんばんは~♪

籠弁、ピクニック気分でいいですよ。

この時期の仕事は、大変です。
父ちゃんも年をとってきたので、暑さがこたえるみたいです。
でも、同じ年代の人と比べると、断然とタフです。
そういう私も、結構暑さには強いです(笑)

娘さんとお休みが一緒じゃないんですね。
また休みが一緒にとれたら、どこかゆっくりお出かけくださいね。

そう!私は、後からの疲れが心配。
適度に手を抜いてやっていきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2894-46ed32c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーヒープリン♪ «  | BLOG TOP |  » お盆前の小掃除

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: