2017-11

ありがとう~♪誕生日 - 2016.11.16 Wed


13日は、○○回目の誕生日でした。
残りの人生の方が短くなって、嬉しいこともないのですが、
たくさんの方から、“おめでとう~”って、言われるのは、
くすぐったくて、ちょっと嬉しい気分

土曜日、お嫁ちゃんと元町駅で待ち合わせ。
久々に電車に乗る。
加古川から、新快速に乗って、ぼぉーっとしていたら、元町駅を通過
久々だから、新快速は元町に停まらないことを忘れていた。
三宮から一駅戻りました(笑)

ありがとう~♪誕生日

お嫁ちゃんが予約してくれていたイタリンのお店で、ランチをご馳走になりました。

ありがとう~♪誕生日

最後に、ハッピーバースデーの曲が流れ、ケーキが運ばれてきました。
こんなこと初めてで、感激!感激!
ありがとう~お嫁ちゃん
ありがとう~こんなお嫁ちゃんを選んでくれた息子

ランチの後は、中華街をぶらりとしたり、居留地の有名ブランドのお店を見たり
高くて、見るだけなんですけどね(笑)
夜は、お嫁ちゃんは、我が家にお泊りで、父ちゃんと3人で、鍋で乾杯

ありがとう~♪誕生日

誕生日当日の朝
ピンポ~ンとお届け物
お花が届きました。
花束は、なんと!父ちゃんから
こんなことってないのよ。
お嫁ちゃんに対抗したって感じ
去年の誕生日なんて、夜ご飯おごると言って、立て替えといてでしたから

ありがとう~♪誕生日

知り合いからは、プリンセチア

ありがとう~♪誕生日

そしてお嫁ちゃんからは、バスローブ
お揃いらしい・・・お嫁ちゃんと(笑)
また女子旅して、オソロで着るとか(笑)(笑)

とってもとっても、ハッピーなバースーデーでした。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



● COMMENT ●

誕生日☆

カンチさんおはようございます。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♡

素敵な誕生日♪
お嫁ちゃんと二人でお出かけとかいいですよね☆
お洒落な女子会でしたね♪
旦那さん!!やるじゃないですか!!
サプライズ素敵すぎです☆
お嫁ちゃんとの対抗心であろうとも(笑)

ほんと、カンチさん家族ネタには癒されます。
うちは、まだまだヤンチャ二人なんで、そんな理想は程遠いかな(T_T)

お嫁ちゃんと、お揃いバスローブでくつろぎタイム、女子プチ旅行~~
なんてね。いいな~~癒し時間。

まっきさんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

男の子がいなかったので、こんな風にお出かけできるのは嬉しいです。
最近、誕生日も結婚記念日もスルーされてました。
お嫁ちゃんと予定を相談していたので、分かったのでしょうね。

まっきさんちも、すぐにそんなときがきますよ。
やっぱり娘っていいですね。
お嬢さんも、まっきさんが頑張って育てられてことを分かっておられるので、きっと孝行してもらえますよ。

女子旅また行きたいです。
風呂上りバスローブなんか着ちゃって、2人で飲んでるとか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2936-4a5c9c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお弁当~♪(28.11.14~11.19) «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当~♪(H28.11.7~11.12)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (642)
小春家の食卓 (1425)
今日のお弁当 (218)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (164)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (22)
(加西市) (5)
(三木市) (7)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (23)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: