2017-04

自分へのボーナス☆彡 - 2016.12.13 Tue


自分へのボーナス☆彡

サラリーマンの皆さん~~
ボーナスは、も出たころですね。
自分が働いていた頃は、景気のいい時代で、
会社も業界では、2位の会社だったので、ボーナスは、がっぽりでしたが、
自営業の妻となって、ボーナスとは無縁になりました(泣)
それどころか、収入のない月だってありました。
今年は、そこそこ頑張ったので、自分へのご褒美
ミラノコレクションの香水とおしろいのコンパクトを買いました。
コンパクトは毎年買っていますが、キメが細かくて綺麗に付きます。
香水は、きついのが苦手で、今まで付けなかったのですが、
これは、優しい香りなので、年齢的にも匂いが気になってきたので、使ってみることにしました。

自分へのボーナス☆彡

コンパクトの蓋の部分にも、天使のレリーフが施されているのですが、
中のおしろいにも天使がいます。
なんだか使うがもったいないくらいです。




ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

ボーナス

カンチさん、おはようございます。

世間はボーナスの時期ですね・・・
私は・・・寸志程度はあるかな・・・(^_^;)
業界二位の会社でがっぽりですか。いいな~~
18歳新卒でボーナス90万もらってた友達いました。そんな感じですかね(笑)
そんな時代もありましたね~~

自分へのご褒美☆
いいですね♪
カンチさんはどの分野においてもお洒落です!素敵です!
このブログ見てるだけで伝わります☆
おいろし、おすすめなんですか??
歳とともに乾燥がひどくて、それなのに保湿マスクしながら寝てしまって
余計に乾燥・・・とか(^_^;)ドジな私で笑

一年頑張った自分に何かご褒美☆
もうよく頑張ったねって褒めてもらうこともなくなりましたもんね。
母は強しで今年もあと少し頑張りましょう!(^^)!

まっきさんへ

こんにちは~♪

まっきさん、寸志程度なの?
悲しいけど、少しでももらえるからいいよ。
私なんて、主婦業のほかに現場を手伝ってるけど
自分の手に見える報酬がもらえるわけでもなく、
決まった小遣いもなく、家計をやりくりして欲しいものを捻出しています。

このおしろいは、毎年この時期にしか販売がないものなんです。
少し高めだけど、キメも細かくUV効果あるし、結構長く使えます。

今年もあと少しになりましたね。
体に気を付けて年末まで頑張りましょうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2950-b155b0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

髪は命! «  | BLOG TOP |  » サンデーブランチ♪

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (618)
小春家の食卓 (1390)
今日のお弁当 (192)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (26)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: