2017-08

乾いて候 - 2016.12.23 Fri


乾いて候

天皇誕生日の祝日
今日から3連休という世の中
変わらぬ仕事の我が家です。

ライン13

このタイトルのような時代劇ありましたね。
歳がバレバレ(笑)
乾燥が酷いこの時期
CMで気になったこの商品買ってみました。
もとより水分油分の少ない私
その上、年齢とともに減少
効果のほどは分からないけど、やってみよう!使ってみよう!


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは^^

気忙しい時期になってきましたね><
カンチさんがコツコツお家のことをされているのを見て私も少しずつやって・・・。
我が家はどうにか済みました\(^o^)/
後は神戸までのお墓参り、お餅つき〈機械だけど^^;〉、義理の両親の家の掃除、その合間を見て私の両親の様子を見に行き・・そしておせちの準備,三軒分!!
義理の妹家族も来るのでオードブルも作らないと・・・。仕事は29日まで・・・。
書き出すとまだまだありますね( ノД`)

このドリンク・・・私も気になりまして・・・
いつもお世話になってるもう一人の義妹にクリスマスプレゼントで買いました。
看護師でお仕事大変なのにいつも姑から私を守り、助けてくれ彼女がいなければ私はとっくに逃げ出してます、きっと・・・。独身だということを義両親は心配してますが私は結婚という形にこだわらず、将来をしっかり考えいる妹を尊敬しますし、そばにいてくれてありがとうと言う感謝だけで彼女には何もしてあげられずに頼ってばかりで^^;;
いつまでも元気で綺麗でいてほしくてこれを選びました。
カンチさんも元気で綺麗にイキイキと・・・ねっww

風邪にきをつけましょうね~。

追記

今日、加古川での工場の火事、カンチさんのところは大丈夫でしたか?
煙がかなり広範囲までひろがっていたとか・・・。
先日の新潟の火事も大変な被害。
火の元には十分気を付けたいと思います。

こんばんは~♪
ご心配頂いてありがとうございます。
現場は、かなり離れたところでした。
でもうちのベランダから見てもすごい黒い煙が見えました。
年末で、何かと気ぜわしくて心がおろそかになるので、火の元には気をつけましょう

このドリンクのCMでの永作博美さんが可愛くて、あんなふうになれたらいいなあ~って(笑)
義妹さんへのプレゼント
良いチョイスだと思いますよ。
いい関係を築けていていいですね。
義理ってなかなか本音で話せないもんね。
本当に今年もあと僅かとなりました。
年末寒波がやってくるみたいです。
お互い体調には気を付けて、新年を迎えましょうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2956-1d7494c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお弁当~♪(H28.12.19~12.24) «  | BLOG TOP |  » 小掃除③

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: