2017-10

iPhoneカバー買いました - 2017.01.13 Fri

iPhoneカバー買いました

スマホにしてからずっとiPhoneです。
ただ2年を過ぎると、割引が無くなるうえ、バッテリーが持たなくなり、
年末に買い替えました。
それに伴って、カバーも買いました。
以前は、スケルトンのソフトカバーを使っていました。

アマゾンで、1000円ほどでしたが、みんなの意見が様々
まず、主人が、“趣味が悪い。人前で出すのが恥ずかしくないか”って
知り合いのおっちゃんが、“スナックのお姉ちゃんみたい”
と、男性陣から悪評

そして、お嫁ちゃんは、“可愛い~~”
友だちは、“カンチさんのイメージじゃないけど、いいと思う”
と、女性陣からは、まあまあの好評

ピンクにしたのは、家に中でも携帯はどこかと探すことが多く、
すぐに見つかるから。
鞄に中に入れてても、すぐに分かりやすいから。
因みに、お財布もベビーピンクです。
デコっているのも、控えめより、安物らしくとことん派手めがいいと思ったから。
年相応ではないけど、年がいくほど可愛いものが欲しくなるの(笑)

ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

イメージ

カンチさん、おはようございます。

ん~~
確かにイメージとは違うね・・・
スナックのお姉ちゃん(笑)派手な感じだからかな~~

パッと見て可愛いって思いましたよ☆
プレゼントされたのかと思いました笑
私もピンクなんです(笑)
携帯もピンクと白です(^_^;)
ピンクとハートが好きな乙女なおばちゃんです(笑)

小物が若くたっていいじゃないですか~~!!
可愛いものどんどん取り入れましょう♪

まっきさんへ

こんにちは~♪

一番イメージじゃないと分かっているのは、自分なんです(笑)
でも女子って、やっぱりピンクが好きですよね。
洋服は、絶対ピンクなんて着ないから、小物で楽しみたいよね。
この辺りで、この携帯ケースを見たら、私だからね(笑)
声かけてね

可愛いです~♪

カンチさん、こんばんは♪
おぉ~!かわいいです~♪
確かにカンチさんのイメージってブルーの感じなのですが、
新たなお色にすると、それがラッキーカラーになったりするものです。
そしてキラキラのラインストーンが素敵です。
これを持っているだけでワクワクするでしょう~♪
それが心にとってもよいことだと思うんです。

三日月にかかっているユラユラのお星さまや
愛らしいテディベア、
キラキラのお花のボタン部分は見ているだけで幸せ気分♪

素敵な1年になるといいですね~♪

まりっぺさんへ

おはよございます~♪

まりっぺさんも可愛いと思って下さって嬉しいわe-266
男どもには、女心が分からないのですよね。
キラキラ、可愛いって、女子のツボなんですよね。
鞄の中に入っているだけでワクワクします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2966-7dc27515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この冬一番! «  | BLOG TOP |  » 食べることは大事!

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: