2017-09

カフェ・ダイニング イフ でランチ - 2017.03.08 Wed

カフェ・ダイニング イフ でランチ

土曜日は、いつもは、主人は仕事なんですが、
息子たちが帰ってきているので、仕事を休みにしました。
別に休まなくてもいいのにね(笑)
ランチに、主人の知り合いのお店に、ランチに行きました。
一度、主人と行ったこともあるのですが、おっさんとは似合いませんね。
今日は、可愛いお嫁ちゃんがいるからね。

カフェ・ダイニング イフ でランチ

女子は、品数が多いランチ
男子は、パスタランチを食べました。
おっさん、似合わねぇ(笑)

カフェ・ダイニング イフ でランチ

食後は、デザートとコーヒーも付けました。
これも、おっさん、似合わねぇ(笑)
いつも、焼肉、ラーメン、そば、うどんですもん。

ランチの後は、ゴルフの練習場へ
今、息子が、ゴルフに熱が入っています。
親子で楽しめるので、いいのですが、ラウンドしようしようということで
お金もかかるので、嬉しいやら悲しいやら。

ゴルフの後は、三木の天然温泉 湯庵へ
ここは、有馬温泉の湯と一緒の金泉
お気に入りの温泉です。

ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おしゃれなランチ わたしは大好きだけど
主人は いつも乗り気じゃありません・・・
量が少ないからだともいます^^;
行くとしても パスタとピザとか・・・
がっつり食べたいようです。
でも最近は カフェとか行くようになりました(笑)

ここの珈琲カップのように
外は無地で内側に花模様とか 好きです。

alice*さんへ

こんにちは~♪

alice*さんのところもそうですか?
お昼ご飯は、気を遣わずにがっつり食べれるところがいいみたいです。
だから、お洒落なランチは、女子同志でいくことにしています。

ここのカフェはそれぞれ違ったカップに入れてくれてくれます。
どれも素敵なんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2994-f8d67dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポトフでサンデーブランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 雛祭り

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (636)
小春家の食卓 (1418)
今日のお弁当 (211)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (21)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: