2017-06

お土産いろいろ - 2017.04.14 Fri

お土産いろいろ

母の法要で、東京から帰ってきた兄のお土産
今、お土産としての人気商品らしいです。

お土産いろいろ

出張が多い息子のお土産
浜名湖のうなぎパイの中でも
ブランデー風味のする最高級のパイ

お土産いろいろ

こちらも息子のお土産
クラブハリエのバームクーヘン
ラ コリーナの限定商品
一度行ってみたいところなんだわ。

お土産いろいろ

お嫁ちゃんからも頂きました。
ゴディバのチョコ
ハート型のは、主人へ

どれもこれも美味しくて幸せ

ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おはようございます☀

お忙しくされていたようですね、体調は大丈夫ですか?

たくさんのお土産、美味しそう~♪
うなぎパイ、こういうのあるんですね。初めて知りましたww
クラブハリエのバームクーヘン、義妹から次男の就職祝いと一緒に主人と私にお祝い&子育てご苦労様と貰い、夫婦2人で美味しく頂きました。ラ コリーナのことも聞いて私もめちゃ興味がありいつか行きたいと思ってます。
とりあえず先に近い方の道の駅 神戸フラワーパーク大沢に行きたいと思ってます・・・いつ行けるだろ??

満開の桜も今から降るであろう雨で散ってしまいそうです><
お花見はいけなかったけれど毎日の犬の散歩で眺められ、満足です♪
次は藤の花・・かな?
楽しみです^^

anhiroさんへ

おはようございます~♪
体調は、大丈夫なんですが、体力の無さを痛感しております。
もう少し運動をして、使える筋肉を作っておかないとと思います(笑)

疲れてる時に甘いものは嬉しいですね。
クラブハリエのバームクーヘンは、美味しいですよね。
ラ コリーナの事は、ネットで知って、素敵な場所に素敵な空間で
行ってみたいと思いました。
休日は、いっぱいらしいので、平日にでも主人にお願いして連れていってもらいたいけど
主人には興味のないところなんで無理かな???
主人も道の駅だったら行くと思います(笑)

今年は、ゆっくりとお花見が出来ませんでした。
それでも、花の無い時期には気付かなった町の中に咲く桜に
あ~ここにも咲いているんだと思わぬ感動をもらいました。
藤は、やっぱり山崎の大歳神社の藤が一番ですね。
また見に行きたいけど、ここは、シートベルトで捕まった苦い場所でもあります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/3014-08161281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお弁当~♪(H29.4.10~4.15) «  | BLOG TOP |  » 先週は忙しかった

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (631)
小春家の食卓 (1400)
今日のお弁当 (198)
手作りおやつ (205)
手作りパン (153)
お外ご飯 (158)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (19)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (412)
(兵庫) (208)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (121)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (170)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (28)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: