2017-09

GWの下見 - 2017.04.25 Tue

GWの下見

今週末から、ゴールデンウイーク
企業によっては、9連休ってところもありそうですね。
我が家は、きっと、3、4、5の3日間だけかな。
この間、息子夫婦も帰ってきます。
釣りをしたいというので、この日曜日に釣り場を調査してきました。
車が止めやすくて、トイレが完備していること⇐これ重要です。
まずは、東に向かって、明石市役所の南側
この後、二見の人工島の少し西側の公園のあるところ

GWの下見

それから西側に向かって、的形キャンプ場へ
ここは、砂浜で、設備も整っていてBBQも出来そうです。
それもいいかなと思ったり

GWの下見

この日は、お天気も良く、パラグライダーを楽しんでいる人も沢山いました。

GWの下見

ふわり~ふわり~と、とっても気持ちよさそうでしたよ。

GWの下見

最後に行ったのは、キャンプ場からすぐ西にある姫路市立遊漁センター
ここはお金もかかるのですが、特別に見学させてもらいました。
海に張り出しているので、釣れそうな気がします。
さて、どこにしましょうね


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/3019-fb3abe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人可愛いボーダー «  | BLOG TOP |  » 工事日記(Y様邸新築工事④)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (636)
小春家の食卓 (1418)
今日のお弁当 (211)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (21)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: