2017-09

母の冷蔵庫 - 2017.05.09 Tue

母の冷蔵庫

3連休の最後の日(5月5日)
実家の冷蔵庫を我が家に持ってきました。
息子がいるので、主人と二人で担げるからね。
我が家の冷蔵庫は15年も使っていて、去年の夏にお陀仏になりそうだったけど
どうにか持ち堪えてくれましたが、この夏は、また心配でした。
実家の冷蔵庫は、3年前くらいに買い替えたものです。
粗大ゴミが有料化なるので、家具も徐々に始末していっていますが、
冷蔵庫は、まだ綺麗でもったいないので、これを利用することにしました。
1人暮らしの母が使っていたものなので、容量も小さくて我が家にには、すこし小さいのですが
そこは、我慢して、収納の仕方なのを考えて上手く使っていこうと思います。
その代り、電気代は、かなり安くなると期待しています。

あと、洗濯機も綺麗なままなので、息子が学生時代から使っていた洗濯機が汚いからと
欲しいというので、息子の家まで車で運びました。
何でも綺麗に使ってる母だったなあ~と改めて思いました、



ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/3026-78713b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子の買ってもらった! «  | BLOG TOP |  » GWは釣り

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (636)
小春家の食卓 (1418)
今日のお弁当 (211)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (21)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: