2017-10

季節のパステル画 - 2017.05.26 Fri

季節のパステル画

またまたブログの時から仲良くしているみよちゃんから
季節のパステル画を送ってもらいました。
季節の花 菖蒲です。
玄関の壁に飾っています。
季節を感じることが出来るので嬉しいです。

季節のパステル画

紫陽花とてるてる坊主のものと
チューリップの絵も送ってくれました。
梅雨入りしたら、紫陽花を飾ろうと思います。
パステル画って、見ていると優しい気分にしてくれます。
ほっとするよ。
季節ごとに送って下さってありがたいです。
ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おはようございます♪

素敵なパステル画ですね^^
癒されるし、大好きなんで自分でも描きたいと思うのですが絵がド下手な私でも描くことができるのでしょうか・・・?(笑)

カンチさんもお忙しくされていますが体調の方はいかがですか?
私はすごくムラがあり、術後2年経ちましたが2年経ったからこその体調の変化のようでこれから長~いお付き合いになりそうです><

長男がまた研修でロサンジェルスに2週間行っており無事に帰って来てくれることのみ願っているのに当の本人は休みがありロスのユニバーサルに行くんや~ってLINEが^^;;
またまた謳歌しているようです。次男は社会人になりそろそろ疲れがでてくるころかな~と思いながらも本人から何も言ってこないのでどうにかやっているのでしょう。
私たち夫婦は来週、GWの代休を貰えそうなので長野県まで遊びに行ってきます♪
子供たちが巣立ち、初の夫婦2人の旅行です・・・日帰りは多々ありますが泊りで二人・・・喧嘩にならないように気を付けます(笑)

今日もお天気よさそうなんで残りの衣替えしてしまします。
1日、がんばりましょう~\(^o^)/

anhiroさんへ

おはようございます~♪

私も絵を描くのが苦手です。
何を描いているのか、人には理解できないようです(笑)
パステル画は、パターンがあって、思ったよりは、簡単に描けるようですが、
それでも私には、無理だと思います(泣)

体調は、今のところ落ち着いています。
体の衰えはひしひし感じますね。
それも仕方ないこと。
上手く付き合って、楽しく前向きに暮らしていくことだと思います。
忙しい過ぎるのも困りますが、忙しいほうが、
体を動かして頭で色んなことを考えなくていいのかもしれません。

来週は、信州へご旅行なんですね。
若い頃から、信州には、スキーに行ったり、夏には一人旅をすほど好きなところです。
家族とは、霧ヶ峰から美ヶ原、乗鞍に登りました。
いいなあ~♡
楽しんできてくださいね。
素敵な景色に出逢ったら、お写真メールしてくださいね。

さあ~私も今日は、実家の片付けに行ってきま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/3036-a8bd17b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお弁当~♪(29.5.22~5.27) «  | BLOG TOP |  » 今日のパン♪(プチパン)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: