2017-09

サンデーブランチ♪(乃が美生食パンでサンドイッチ) - 2017.06.25 Sun

IMG_3027_20170625203746db6.jpg

倉庫の横に植えている西瓜に雌花と雄花が咲いたから
受粉させて来るって、朝一に出て行った主人
今、西瓜作りにはまっているようです(笑)
戻ってきてからの遅めのサンデーブランチ

またまた友だちから、乃が美の生食パンをお裾分けしてもらいました。
金曜日にもらったけど、日曜日でもふあふあ
で、今朝の朝ごパンにサンドイッチにしました。
もう~美味しくてたまりません。

1週間の疲れが溜まっているので、お昼からぷくぷく湯へ
明日からに備えて、ゆっくり温泉にはいったり、サウナに入って、すっきり
また頑張るぞ~!!!

ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは^^

カンチさんのブログにも登場していた乃が美の食パン。
いつか私もたべてやる~!!と思っていた私・・・。
今日、姫路へ出かける用があり、寄り道して買ってきちゃいましたww
食べるのがとっても楽しみです♪
段々と食が細くなってきてますが食欲は衰えず(笑)
美味しいもの、たくさんたべた~い!!と日々思うようになってます(笑)
食いしん坊はこれからも変わらないでしょうねww

anhiroさんへ

こんにちは~♪

乃が美のパンどうでしたか?
お値段も許せる金額なので、いいと思います。
生のまま食べるのが、やっぱり美味しいと思いました。
私も食い意地が張っているので。色々なところへ仕事で出掛ける際も
アンテナを張って調査しています’(笑)
是非是非美味しいものを食べにいきましょうね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/3056-2c854ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工事日記(Y様邸新築工事⓹) «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当~♪(H29.6.19~6.24)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (636)
小春家の食卓 (1418)
今日のお弁当 (211)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (21)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: