2017-10

お嫁ちゃんに買ってもらちゃった! - 2017.09.28 Thu


お嫁ちゃんに買ってもらちゃった!

家族のライン(主人、息子、お嫁ちゃん、私)で、
これ欲しいとつぶやいたら、お嫁ちゃんが、
なんと!
なんと!
プレゼントしてくれました。
結構なお値段なんですよ。

これで、腰痛解消になるわ。
ありがとう~♪春ちゃん

次は、何を呟こうかしら(笑)




ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おはようございます^^

ご無沙汰しています。
ようやく行動しやすい時期になりましたね\(^o^)/

お嫁ちゃんからのプレゼント、良かったですね~♪
可愛らしいし、優しいしほんといいお嫁ちゃんですね!!
この夏から腰痛、肩こりめまい・・・がかなり酷くなり、腹痛まで出るときもあり参ってます><
このプレゼントの使い心地、是非教えてくださいね。

今日はいいお天気☀
先日の台風でベランダの屋根が壊れて( ノД`)私が嫁ぐ前からのものでめちゃ古かったから仕方ないのだけど^^;;
今日、取り換えに来てもらえます!!
車、軽自動車も買い替えで今日、納車♪
その合間におはぎ、作りま~す!!お彼岸の時に忙しくて作れなかったので^^;;
今日は忙しくなりそうです^^

今日も頑張りましょう~!!

anhiroさんへ

おはようございます~♪

9月に入って、少しばてていましたが、ようやく元気になりました。
だんだん翌日には、疲れが取れにくくなってきました。
朝起きると、腰も痛くてね。
このマッサージ器、テレビで見てて欲しくて欲しくて
使ってみてすぐに良さは実感できません。
最初、膝をかける裏側が痛くて痛くて
口コミにもそう書かれていました。
でも長く使うといいみたいですよ。

新車いいですね。
軽自動車を売却してしまって、毎日3ナンバーの大きな車をのっています。
フットワーク悪くなりました。
やっぱり軽自動車1台欲しいです。

今日も明日も秋晴れになりそうです。
素敵な週末をお過ごしくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/3091-74b369ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き出物 «  | BLOG TOP |  » ハッピーウェディング♪

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: